令和2年度北海道看護協会通常総会の運営方法等の変更について

(2020.6.1)

 令和2年度北海道看護協会通常総会につきましては、6月13日(土)の開催に向けて準備を取り進めているところですが、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、参加者の健康・安全の観点から、規模を縮小して開催することが理事会で決定しました。
 このため、参加対象者を代議員のみとし、さらに代議員の感染リスクを低減するため、事前に書面による議決権の行使を行います。
 また、本来なら代議員以外の参加者には当日会場にて総会資料を、お渡しするところではございますが、こうした状況もあり下記のとおり総会要綱を掲載しましたので、ご覧いただきたいと思います。

【日 程】
令和2年6月13日(土)13:00~14:30

【会 場】
北海道看護協会 大講堂
(札幌市白石区本通17丁目北3番24号)

【プログラム】
詳細はこちら→

【参加対象者】
代議員のみ
※書面による議決権行使を実施。

【総会資料】

※総会資料に関するご質問はタイトル欄に「総会資料への質問」と明記のうえ、下記アドレスまでお願いいたします。
送信先:soumu1@hkna.or.jp 受付期間:6月1日(月)~6月13日(土)

※総会資料を冊子でもご用意しておりますので、ご希望の方は①会員番号 ②送付先 ③送付先名 を記載のうえ、上記アドレスへ送信してください。
随時送付いたします。